忍者ブログ

音ゲーマーとツクールとお絵かき

画力向上のためのメモ描き。コピー用紙500枚チャレンジ中 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3時間で描きあげました\(^o^)/

…orz


描く道具を何一つ持ってない状態で、その日で買い集めて描きました。

うーん…。もうちょい丁寧に描きたいな。



拍手[0回]

PR

猫のたまり場になってそうな場所を描いて!という課題です。


途中ですが、わりと乱雑な雰囲気になったんじゃないかな!



拍手[0回]


最終更新が09年とかサボリが酷いw

サボった分、やはり自分の中でモチベーションが下がってしまっていました。
周りと比べて下手くそ過ぎる自分の絵に落ち込んで、私ごときが漫画家を目指すなんて雲を掴むような話だと、諦めかけて遊んでました。

でも、このままでいいのか、と心のどこかでは思ってました。素敵なイラストを見るたびに、現実から逃げてる自分を叱咤されているような気分になり、胃が痛むのです。
自分もこうなりたいと思っていたはず。このまま絵が上手くなれずに学校を卒業してしまったら自分が駄目人間になると思いました。一生後悔しながらその日食べていけるだけのお金を稼ぐだけの人生になってしまうと思いました。

高い学費を払ってもらってまで通っているのに、私は何で頑張らないんだろう?昔はあんなに頑張っていたのに何故今は頑張れないんだろう?
このままでは終わりたくない。何か結果を残して皆を見返してみたいと思いました。私はやればできるのだと証明したくなりました。

そのために、このブログを再開したいと思います。
今月の目標として、
進級制作展のための漫画を完成させる
趣味系の雑誌にイラストを投稿する
クロッキー帳1冊分のポーマニをする
この3つを頑張りたいと思います。

拍手[0回]


こん…な…?でいいの?
とりあえず身の回りにあった物を。
マウスが描いてて楽しかった!



拍手[0回]


先生…わけがわかりません←

家でやろうと思った私が間違っていたみたいです。
授業内容が頭からすっぽり抜けたorz

今度は頑張って頭にいれる!><



拍手[0回]


4P漫画ペン入れ中。
正直、仕上がる気がしない←



拍手[0回]


つまらん公園に行って面白い物を見つけ、それを4Pの漫画にしてこいとかいう課題です。

正直言って面白い事なかったです。でもなんとか頑張って描いたぜぇ…

今からペン入れとベタ塗りをやって…寝たい!笑



拍手[0回]


学校の授業で描いた。
モデル君にアップの許可いただいてない…誰だかわからんしいいかな←←←
頑張ってログ流すwww



拍手[0回]


極ヴィルでブラジャス動画を描いてみたいという願望から生まれたらくがき。

こんな絵でもいいなら頑張ろうかな…



拍手[0回]


筋肉を…意識したい。

GW期間中はいっぱい描きたいです。



拍手[0回]


ブログ内検索

最新記事

(11/04)
(01/12)
(01/11)
(01/10)
(01/09)
(12/24)

拍手

プロフィール

HN:
庵原りみ
HP:
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
ゲームと漫画
自己紹介:
音ゲー大好き。音ゲーがないと生きていけない駄目人間。ポップン(最高43)・弐寺(十段)をよくやります。
ヴィルヘルムは俺の嫁!…て毎日言ってる(笑)

Pixiv

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 庵原りみ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim