忍者ブログ

音ゲーマーとツクールとお絵かき

画力向上のためのメモ描き。コピー用紙500枚チャレンジ中 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


偶然に見つけた、中3の頃の絵wヒドスwww

今の画力と比べてみたよ。さすがに3年経つと変わるさね。



拍手[0回]

PR

サボらないよーに頑張ったよー。30秒ドローイングだけだけどー。



拍手[0回]


トレース1枚。あああorz

今日はお腹が痛くてごはんもあまり食べれませんでした…体調不良というか…女性特有の月1のアレでして…。
お腹が痛くて痛くて痛くてたまりません。本当今日は勘弁して。

駄目だ、サボリ癖がついちゃう!駄目だだめだ!明日は頑張る!

拍手[0回]


だめだ、調子悪いorz

今日はトレースのみで失礼しますorz



拍手[0回]


トレース×2

全2枚。以上。

今日は先輩とマックで深夜3時まで語っていたので、どうしても練習の時間がとれませんでした。休憩中に描いた筋肉のトレースだけ。

でも、誰かと話す、って大事な事だと思いました。仕事しててもさ、同年代の人とかいないしさ、一緒になって働く人もいないからおしゃべりもできないし…。
寂しかったんだよ。うん。今日は休息日って事で。

明日こそ頑張れたらいいと思う。そう願う。おやすみ。

拍手[0回]


筋肉のトレースを2枚!
名前とか覚えきれてないんですが。あと、横向きと後ろがいまいちわからないままです。



拍手[0回]


ポーマニ 30秒×6枚/63体
ポーマニ ランダム×4枚/28体
ポーマニ お題×1
ポーマニ 手ビューワ×1

計12枚!

ポーマニオンリーだけど、でもここ最近の中ではわりと頑張ったほうではないでしょうか。
眠気もなんとか我慢できたしね。今日は上出来。明日はもっと頑張れたらいいな。デッサンとか…ね。

余談ですが、バイト中ずっと立ちっぱなしで足が痛かったんですが、今は座りっぱなしで尻が痛いので、もうどうしたらいいのかわかりません。
腰に負担がかからないだろうか、と心配なんですが…。低反発のクッション買おうかしら。

早く横になって身体を休ませてあげたいです。おやすみなさい!

あ、本日拍手くださった方、ありがとうございました!見てくれただけでなく、拍手もいただけるなんて嬉しいです!頑張ります!

拍手[0回]


30秒とランダムと今日のお題と手ビューワの頭。

今日もやっぱりポーマニだけになってしまったが…でも頑張ったと思う。頑張ったと思いたい。



拍手[0回]


ポーマニ 30秒×6枚/65体
ポーマニ ランダム×2枚/17体
トレース×2枚

計10枚!

睡魔が最大の敵です。今日はゆっくりじっくり8、9時間は寝たのに。逆に寝すぎがよくなかったみたいで。
睡眠のリズムが崩れると厄介なんですよね><いつも眠たくなっちゃう。

最近はポーマニとトレースばかりだからそろそろ他の練習をしたいです。
今日は眠くてできなかった。もっと早く帰ってきて、早い時間から練習したい。反省。

ではおやすみなさい!

拍手[0回]


休憩中に筋肉のトレースを2枚。
空いてる時間は有効活用しないとね。



拍手[0回]


ブログ内検索

最新記事

(11/04)
(01/12)
(01/11)
(01/10)
(01/09)
(12/24)

拍手

プロフィール

HN:
庵原りみ
HP:
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
ゲームと漫画
自己紹介:
音ゲー大好き。音ゲーがないと生きていけない駄目人間。ポップン(最高43)・弐寺(十段)をよくやります。
ヴィルヘルムは俺の嫁!…て毎日言ってる(笑)

Pixiv

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 庵原りみ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim