忍者ブログ

音ゲーマーとツクールとお絵かき

画力向上のためのメモ描き。コピー用紙500枚チャレンジ中 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9/5 24枚 30s10枚、乱10枚、落書き2枚、模写2枚。
9/6 15枚 30s9枚、乱6枚。
9/? 8枚 30s7枚、落書き1枚。

累計65枚。まだ100枚いってねーぞ!遅いんじゃないのか!?
ああ、はやくうまくなりたい。くやしい。
面白いと思って描いた漫画も全然伸びなかった。絵が上手かったら無条件で伸びるんだろうに。
くやしいよ。もっとうまくなりたい。

拍手[0回]

PR

こそっと復活。絶対画力上げるマン。目標500枚。

昨日はポーマニ乱3枚、模写3枚、落書き1枚の計7枚。
作業用BGMはカービィ64のこうじょうけんがく。
音楽聞きながらじゃないと集中出来ないのと、音楽で集中力ややる気の差が
出るか実験。
こうじょうけんがくは好きだけど眠くなるかもなぁ。

今日はポーマニ30s3枚、乱4枚、模写3枚、落書き1枚の系11枚。
模写後の落書きは精度上がってるかなーと思ったけど全然。まぁ二日目だしすぐ成果が出る訳ではないか……

作業用BGMは人力とうらぶの、うちの一軍でヤンキーボーイ・ヤンキーガール。
この曲めったゃ滾る。やっぱ滾る系がいいかなぁ。青江の声好きです……。

うーーーん。
絵が上手くなりたい。おやすみ。

拍手[0回]




勇者ああああ。
前から気になっていたのですが、フォロワーさんの影響により描いてみたくなりました。
このやる気のない感じがたまらん…!

拍手[0回]


ハイセンスな4コマ描いてました!
完成したとき朝の5時(笑)

ハイセンスに自信満々のシスコンナルシストなレピカお兄ちゃんが好きです。

シリアスなレピカお兄ちゃんも大好きです。

シリアスだとみせかけておバカさんのレピカお兄ちゃん超カワイイです。



拍手[0回]


インクとペン先を買って久々につけペンでペン入れしたー。

感覚戻るまでゆっっっくり描いたから時間かかってしまった:(;゛゜'ω゜'):

しかしレピカかっこいいなー
真ん中の二人が描きたかっただけなのがモロバレすぎるwww



拍手[0回]


来月のコミックシティに向けて原稿を進めております!
レピカばっかり描いてる!!楽しい!!v('ω'v三v'ω')v

余裕を持って準備したいけど間に合うかしら……



拍手[0回]




自作ゲーに登場予定のカミルくんの色塗り終わりましたー。

お絵かきしてて何が苦手って、色塗りですよ、着彩。
SAIだとなんかいい感じに塗れるんですが、今回フォトショなので、イマイチどう塗っていいかわからないです。はい。

ちなみにカミルくんは読書マニアです。

拍手[0回]




ポップンからヴィルヘルム。俺の嫁です。いけめんだなぁ

思いっきりAmalgamation意識しました。

塗り方忘れちゃったなぁ…着彩に時間がかかって大変でした。

拍手[0回]




オリジナルくんのイリアです

本当に久々に絵を描くのでてきとーです

いつかイリアを主人公としたゲームをつくりたいなぁ

拍手[0回]





断罪ちゃんできた~~~。

服とかいろいろ間違えましたが描き上げることが大事なのだと自分に言い聞かせる←

拍手[0回]


ブログ内検索

最新記事

(11/04)
(01/12)
(01/11)
(01/10)
(01/09)
(12/24)

拍手

プロフィール

HN:
庵原りみ
HP:
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
ゲームと漫画
自己紹介:
音ゲー大好き。音ゲーがないと生きていけない駄目人間。ポップン(最高43)・弐寺(十段)をよくやります。
ヴィルヘルムは俺の嫁!…て毎日言ってる(笑)

Pixiv

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 庵原りみ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim