忍者ブログ

音ゲーマーとツクールとお絵かき

画力向上のためのメモ描き。コピー用紙500枚チャレンジ中 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポーマニ 
・今日のお題×2
・ランダム×3
・30秒×3
漫達×1
らくがき×1

計10枚!

最初に描いた「今日のお題」、午前4時くらいに描いたのですが、アレ4日のヤツだと思ってたら3日のやつだったみたいで。
寝て起きて確認したらお題が変わってたという罠/(^o^)\
なので、今日のお題といいつつ2つあります(笑)

今日はジャンプをやっとこさ買ってきたので、ジャンプキャラのらくがきでもしようかなーと思い、リクオ君を描きました。彼ダイスキです。ぬらりひょんの孫はもっと評価されるべき。
本当はDグレのリンクにしようかどうか悩んだんですが、愛の差でリクオ君になりました(笑)

そいや、今日は無双キャラのデッサンしてないな…明日頑張ろう><!

拍手[0回]

PR

ポーマニ×12
漫達×1
デッサン×1

計14枚

ポーマニ30秒を1時間やったら12枚分描けた。果たして何体描いたのだろう…。今日はB5の紙を使ったから、1枚に描ける文はいつもより少ないはずだけど。

夏候惇に時間を掛けすぎな件/(^o^)\
のわりにはうまくいっておらん!もっと練習すべき。

漫画の達人て説明不十分ですよね。でも一応練習だし。描いていることにはかわりないが…。


ポーマニは30秒ばっかりやらないでランダムもやるべきだったー!
明日は頑張ろう。明日も頑張ろう。

拍手[0回]


ポーマニ×4
漫達×1
デッサン?×1

計6枚!

今日はポーマニでランダムやらなかったなぁ…。あーあ。
無双キャラのデッサンはわりとイイかもしれない。次は曹丕様描こうかなー!大喬とか小喬とかの女の子も描きたいな!

拍手[0回]


今日とかいいつつ実は日付変わってるとか内緒ー!だけど1日と言い張るー!←

ポーマニ×4
トレース×1

計5枚!

トレース毎日やろうかな…。なんか以前にくらべて筋肉を理解できたような気がする。気がするだけ。
ポーマニすると、上手く描けるような錯覚。うん。きっと錯覚だ。
あっまた漫達やるの忘れちゃった…。
ゲームの魔力は恐ろしい。もう三国無双はしばらく封印!

拍手[0回]


ポーマニ×8
トレース×6
らくがき×1

計15枚!

割と頑張った…眠いです><
ポーマニのランダムや、骨格をトレースした時がなんだか時間がかかった気がします。
漫達もやるつもりだったのにもう眠いから嫌!←
模写もやりたいのに…。もう!

明日も頑張ります!

拍手[0回]


ポーマニ×21(!?)
らくがき×1

計22枚!^▽^

今日は漫達やらなかった…。定期購読しているので新しいのが届いたのですが。まあいいや。明日頑張る。

友人と1時間半電話しながらポーマニやっていたら半端無い事になっていました。しかし、ちゃんと描けてないのが多すぎですorz
ランダムは電話の後にしっかり描こうと思って。じっくりゆっくり描きました。

らくがきは、そのポーマニのせいで埋まっちゃたスケブの最後の記念!

拍手[0回]


ポーマニ×2
漫画の達人×1

計3枚!
今日はなんだか眠いんだぜ…。

本当はらくがきも描いたんですが、残念な仕上がりなのでのせれませんでした。

拍手[0回]


ポーマニ×1
デッサン?×1
漫画の達人×1
らくがき×2

計5枚!
はじめたばかりだから頑張った。

デッサン力欲しいですorz
せめてポーマニくらいは頑張ろう…。

拍手[0回]


ブログ内検索

最新記事

(11/04)
(01/12)
(01/11)
(01/10)
(01/09)
(12/24)

拍手

プロフィール

HN:
庵原りみ
HP:
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
ゲームと漫画
自己紹介:
音ゲー大好き。音ゲーがないと生きていけない駄目人間。ポップン(最高43)・弐寺(十段)をよくやります。
ヴィルヘルムは俺の嫁!…て毎日言ってる(笑)

Pixiv

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 庵原りみ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim