忍者ブログ

音ゲーマーとツクールとお絵かき

画力向上のためのメモ描き。コピー用紙500枚チャレンジ中 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポーマニ×4
模写?×1

計5枚


ね、む、い!

明日はいつもより早く起きなければならない感じなのに、また夜更かししている私がいる。
今日もデッサンやろうかと思ったんですが…もういいやorz

次の休みはいつだろう…今度こそ休みの日に思いっきり頑張るんだ…。頑張ってみせる…!

本日拍手くださった方、ありがとうございます!ま、まさかもらえるとは…!←

今度の休みにこそ思いっきり頑張って見せるんだー!

拍手[0回]

PR

ポーマニ
・30秒×3枚 30体
・お題×1 1体

デッサン×1
らくがき×1


計6枚!

めちゃくちゃ頑張ったよ…!
もっともっと練習したかったのですが、もう午前5時なので諦めます…。

明日もこのくらい頑張れたらいいのに…!

拍手[0回]


ポーマニ30秒×5
ポーマニお題×1

計6枚!

黒執事見るために暇つぶしでずっと30秒ドローイングばっかりやってました。
黒執事見た後は眠くて眠くて…。うう…午前3時はないわ…。

今日こそデッサンか何かやろうかと思ったんですが!ちくしょうめ!
おとんの長話に付き合わされてしまったぜ。結局あいつが先に寝るしな。こんのメタボめ…。まあいいや…今日の話はいつかなんらかのネタに使わせてもらうとしよう…。

明日はバイト休み!いろいろ頑張りたいです!頑張れたらいいのにな!

あ、そいや、ゼクトバッハのブログパーツつけてみましたー。ニョアがかわいいよ。
いつでも曲が視聴できるっていいですね。これからも新曲とか聞けたりするようになるのだろうか。
ゼクトバッハ好き。ダイスキ。おやすみ。

拍手[0回]


ポーマニ

30秒×8枚 (80体)
ランダム×5枚 (30体)
お題×1枚 (1体)

計14枚、121体。

最後バテていたのにもかかわらず、その時点で100体超えていたことに気づかなかったorz
しかし、えらい時間がかかった気がします。今度はもう気分転換でニコ動なんて見ないんだから…!←

30秒ドローイング、もっと線を綺麗に描きたいです。
雑で何がなんだかわからん。紙をなるべく見ないように描いているからでしょうけど…。
でも、描けないからごまかすために線を多くするっていう事もあるんですよね。書けるようになるまで練習だ。うん。

明日はポーマニ以外の事もやろうっと…。

拍手[0回]


ポーマニ×6
らくがき×1

諸事情により、らくがきはアップできません…。
でも7枚描いたよ!><

目指せ、1日平均10枚。

でもあまり無理をしたら長続きしなくなりますよねぇ…。
今日みたいにポーマニだけで終わる日も、まぁアリかなと思います。

拍手[0回]


ポーマニ (9枚/92体)
・30秒×6 (80体)
・ランダム×2 (11体)
・お題×1 (1体)

漫達×1

計10枚! 1日10枚も描ければ上等だ…

ポーマニのランダムポーズでは、手に力を入れて頑張ってみました。
それでも何だかわからない場所はごまかしちゃったり…力不足を感じます。
ポーマニのおかげか、漫達はわりとスラスラと描けたような気が。
でもバランスおかしいのでまだまだ駄目だなぁと。

私…上手くなってるのかなぁ…。

10日とそこそこじゃ成果は目に見えるものじゃないか…。
しかも毎日デッサンとか模写とかしてるわけじゃないしな…。

バイト休みてぇorz

拍手[0回]


ポーマニ×2
らくがき×7

計9枚!

らくがき…下手だけどカウントしていいよね…?
眠いはずなんですけど。らくがきしてたら止まらなくなった。もう午前4時30分ですか。ありえないです。
ポーマニ、もっと頑張ろうって思いました。ていうかそろそろデッサンやろうぜ私。漫達も忘れるなよ私。
さて、寝ようぜ。

拍手[0回]


ポーマニ
・今日のお題×1
・30秒×2

計3枚!少ないorz

でも仕方ない。眠すぎて頑張れる気がしない。
睡眠って大事ですね。キツイわ。

明日は今日の分も頑張る><!
おやすみなさい!

拍手[0回]


ポーマニ(30秒)×15

以上。

ポーマニやりだしたら止まらなくなって次第に眠くなったのでおやすみなさい←
ていうか本当は今日は何もやらずに寝たい気分だったけどせめてポーマニは頑張ろうと思った。
バイトで体力が消耗されてしまって…もうデッサンとか頑張れる気がしないです><
休ませてください…ゆっくり休まないと…体力マジ持たないって…。

明日はバイト休み!やったー。

拍手[0回]


ポーマニ
・今日のお題×1
・ランダム×2
・30秒×4
らくがき×1

計8枚!

今日は眠いから漫達とデッサンはお休み。ていうか、バイトが休みの日にいっぱい頑張りたいと思います。
眠くて疲れてる日は…せめてポーマニだけでもやってから眠ろう><!

最近絵の為に夜更かししてたので、今日は朝(ていうか昼)ギリギリまで寝てて遅刻しかけましたorz
絵も頑張りたいけど、遅刻はイカンぜよ。今日はゆっくり睡眠をとりたいと思います。明日頑張る。多分。

今度、7日が休みなんですが…レッドクリフ見にいきたい…!絵も頑張りたいけどどうしよう!

その日になってから考えよう…今はものすごく眠たい。眠いのによく頑張った私。おやすみなさい。

拍手[0回]


ブログ内検索

最新記事

(11/04)
(01/12)
(01/11)
(01/10)
(01/09)
(12/24)

拍手

プロフィール

HN:
庵原りみ
HP:
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
ゲームと漫画
自己紹介:
音ゲー大好き。音ゲーがないと生きていけない駄目人間。ポップン(最高43)・弐寺(十段)をよくやります。
ヴィルヘルムは俺の嫁!…て毎日言ってる(笑)

Pixiv

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 庵原りみ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim