忍者ブログ

音ゲーマーとツクールとお絵かき

画力向上のためのメモ描き。コピー用紙500枚チャレンジ中 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


foo先生の「マンガキャラ描き方・デッサン」の本を写本してみた模写してみた。

体をうまく描けるようになりたい!



拍手[0回]

PR

漫画が描きたいです。すごく。

ちょっとネームは描いてみたんですが…作画できる自信がないwww

練習頑張らなきゃ!



拍手[0回]


鉛筆画がへたくそですよ!

カラーで絵が描きたい。しかし、最近は不調ゆえ、描けません。


いい加減サイトのトップ絵変えたい。



拍手[0回]


破壊天使を描いたよ!
全身のバランス崩れが酷くない絵は久々です(笑)


久々に更新しました。
もう怠けない。もうくじけない。がんばる。



拍手[0回]


なんだか前より綺麗にかけてる気がする?

筋肉の形を理解して描けるようになったと思います。多分。
だって以前となんか違う感じがするもん。どこがどう違うのかはわからんが。



拍手[0回]


イラストの着色ばっかりやってたからこっちをおろそかにしてしまったorz

いかん、体調崩してからサボり癖がついてしまったorz

30秒ドローイングは続けたいです!



拍手[0回]


ペン入れおわた…

どんだけ時間掛けているんだ私…

着色はいつになるやら。



拍手[0回]


前よりマシになった…!もうこれでいいや。ペン入れ入ろう。

トレスボックスが欲しいと切実に思いました。クリスマスプレゼントで貰えないかな…。



拍手[0回]


前描いたやつが納得いかなかったので書き直してみましたが…

あんまかわってねぇorz


体の描き方がうまくいきません…や、顔も変だけどさ。

また睡眠不足なので寝ますorz



拍手[0回]


ポーマニ
 30秒×1


1枚!以上!今日はもう何体か数えるのもめんどくせえ!


今日はストーリーの参考になるかと思い、思いきって買ったヒカルの碁1~15巻を読破するのに時間を費やしました。

一応参考になったのはいいのですが…ああ、もっと早くハマってれば良かったなぁ…って言ってもヒカ碁が連載してた時って私は小学生くらいだっただろうしな…ちくしょう!佐為が可愛すぎるんだぜ!16巻欲しい!


今日は1枚しか練習できませんでしたが、しかしいつか漫画家になるためのストーリー勉強をしたのだと思えばいいのだ…。そう…無駄ではないのだ…。

明日…頑張れたらいいな。おやすみなさい。

拍手[0回]


ブログ内検索

最新記事

(11/04)
(01/12)
(01/11)
(01/10)
(01/09)
(12/24)

拍手

プロフィール

HN:
庵原りみ
HP:
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
ゲームと漫画
自己紹介:
音ゲー大好き。音ゲーがないと生きていけない駄目人間。ポップン(最高43)・弐寺(十段)をよくやります。
ヴィルヘルムは俺の嫁!…て毎日言ってる(笑)

Pixiv

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 庵原りみ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim